Mother, 秋の童話

MOVIE・TV

母なる証明
Wikiより(原題:마더)は、2009年公開の韓国映画。第62回カンヌ国際映画祭のある視点部門で上映された。第30回青龍賞最優秀作品賞、第46回大鐘賞最優秀助演男優賞(チン・グ)を受賞。
ポン・ジュノ監督作品祭り中で、『パラサイト』の10年前の作品である、この作品を観ました。いやぁ、すばらしい。
ビギニングで、『母』が踊るシーンがまたいい。そのシーンの曲もいい。

息子役は、ウォンビンさん。そんなに韓流に詳しくないので、彼が噂の人気俳優のウォンビンなのだと初めて知りました~。悪友役のチン・グさん。

秋の童話
昔のウォンビンさんが、すごくかわいくてカッコよかったと知りました。

すみませんが、主役のソン・スンホンさんより、ウォンビンさんが好きです。
あ、ネット検索したところ、現在のソン・スンホンさん素敵ですね。ヒョンビンさんも中年になってからの方が素敵ですし。

rururu

rururu

WEBサイト制作歴うん十年(うわ~💦)の管理人が、PC関連の雑感や(サイト制作に関係ないですが)映画・海外ドラマの感想等を発信しています。

関連記事

新着記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

rururu

rururu

WEBサイト制作歴20年(うわ~💦)の管理人が、PC関連の雑感や(サイト制作に関係ないですが)映画・海外ドラマの感想等を発信しています。

ランキング

  1. 1

    Crash Landing on You、My Lovely Samsoon

  2. 2

    桶槽工業株式会社 様

  3. 3

    IpMAN 序章・芳華-Youth-(Fang hua)

最近の記事

  1. Having Jim Carrey movie nights is my personal boom right now 

  2. The Woman in Red

  3. About a Boy

TOP