Crash Landing on You、My Lovely Samsoon

MOVIE・TV

愛の不時着(Sa-rang-eui bul-sa-chak)
Hyun Bin, Son Ye-Jin

「ゲームオブスローンズ」「ブリジャーートン」「The Tudors」など、英米のドラマは、過激なシーンが多く、子供に薦められないことが多いのですが、「愛の不時着」は、そういうことはなく、ものすごい感動・涙・笑いが詰まっていて素晴らしいです。韓国ドラマは、本当に涙・感動・笑いのツボを押さえています。すごい! 日本のドラマはどうでしょうか・・・。 最近久しぶりに日本のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」を見ていますが、何でしょうか・・・差を感じます。一応止めずに見続けてられるのは、まあまあ良いということですが・・・。

ユン・セリ役のソン・イェジンさんはもちろん素晴らしくて、可愛い。ウィキを読むと・・・2020年7月6日、ハリウッド映画『クロス』のヒロイン役のオファーを受け、肯定的に検討中」との立場を所属事務所が明かした。相手役には、映画『アバター』のサム・ワーシントン・・・とのこと。
(同じくサム・ワーシントンと共演した日本のすみれさんの映画は、どうなったのだろう?NetFlixにあるかな?)

リ・ジョンヒョク役のヒョンビンさんは、「私の名前はキムサムスン」(Nae ireumeun Kim Sam-soon)の時のチャーミングさに加え、更にかっこよくなっていました。ノックアウトされました。冬のソナタのヨン様以来・・・。ヒョンビンさんの出てるドラマや映画を見るのがこれから楽しみ~!

話がそれていきますが、「私の名前はキムサムスン」(Nae ireumeun Kim Sam-soon)のキム・ソナさん(Seon-a Kim)も、かなり好きな女優さんの一人。Poomwiitneun Geunyeo (品位のある彼女)パク・ボクジャ役も良かった。



私の名前はキムサムスン

若い・・・


rururu

rururu

WEBサイト制作歴うん十年(うわ~💦)の管理人が、PC関連の雑感や(サイト制作に関係ないですが)映画・海外ドラマの感想等を発信しています。

関連記事

新着記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

rururu

rururu

WEBサイト制作歴20年(うわ~💦)の管理人が、PC関連の雑感や(サイト制作に関係ないですが)映画・海外ドラマの感想等を発信しています。

ランキング

  1. 1

    Crash Landing on You、My Lovely Samsoon

  2. 2

    桶槽工業株式会社 様

  3. 3

    IpMAN 序章・芳華-Youth-(Fang hua)

最近の記事

  1. Having Jim Carrey movie nights is my personal boom right now 

  2. The Woman in Red

  3. About a Boy

TOP